”パソコン勉強会” へのお誘い!

<スケジュール表> 開催日時は、火曜日、午前10時〜12時

内  容

1 24 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

特にテーマを決めないで、経験・知識のある人が個別にフェイス・トゥ・フェイスで対応して
勉強するスタイルで、年度の締め括りにしたいと考えています。
31
2 14 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

事前に問題・悩み・課題をお知らせいただくと、より効果的な対応が出来ると思います。
また、自分としては特に問題・悩み・課題がなくても(はっきりしてなくても)、
他の人のことを見て聞くのは参考になることも多いですよね
28
3 13 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

1月・2月と同様にそれぞれの問題・悩みをお持ち下さい。個別対応で解決していきましょう。
27 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

23年度は終了となります。 24年度(4月から)は決定しだいお知らせいたします。
4 10 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

4月からの「新学期」 の進行方法、テーマなどの、ご希望、ご意見を今後の勉強会で、
あるいは、幹事までお知らせくださるようお願いします。
皆でより楽しくてためになる勉強会にしていきましょう。
24 「貴方の問題・悩み・課題に個別に対応します」

進行方法テーマなどの、ご希望、ご意見を今後の勉強会で、あるいは幹事までお知らせくださるようお願いします。
皆でより楽しくてためになる勉強会にしていきましょう。

*****その他の関連ページへのリンク ******            

23年度スケジュール     「テーマ」案件と
アンケートの結果
 皆様の
ご意見・ご感想
 
過去の全ての資料は、上記リンク欄の「年間スケジュール」に保存して有ります。
本ページは適時追加、変更します、”お気に入り”に入れて置くと便利です。

自治会トップページへ

inserted by FC2 system